我が家の #ベランダガーデン の #取材 に来ていただきました ^^ ・ 屋根のあるベランダとはいえ 大雨だったら 延期になる可能性もあったので 曇り空にホッとしながら 今日をむかえましたよ。 ・ そして、たくさんたくさん 私のベランダガーデンの 想いをお話しさせてもらい しゃべり疲れました(*´艸`) ・ だけど、取材に来てもらった時のお決まり(!?) ライターさんとカメラマンさんの様子を 撮影するのを忘れました💦💦💦 そんな自分にざんねぇ~ん(苦笑) ・ ・ そこで、普段は雑然とし過ぎて お見せできないのだけど 取材に向けて整理した 庭仕事スペースを 紹介しま~す(b^ー°) ・ ちなみにこちら。。。 洗濯物を干す生活スペースでもあるので 洗濯物を干している時は 作業できません ^^; ・ 小さくかがんでの 植え替え作業って なかなか腰にくるのですが 作業台があると 立ってできるので ラクチンですッ♪ ・ ここで植え替えする時間は たいてい鼻唄うたってますよん☆彡(笑) ・ ・ 取材していただいた本の詳細は 時期がきたら 紹介させていただきますね^^ ・ ライターのIさん カメラマンのNさん 今日はありがとうございました♪ ・ ・ #グリーンのある暮らし #植物のある暮らし #緑のある暮らし #花のある暮らし #多肉植物のある暮らし #暮らしを楽しむ #みどりの雑貨屋 #キャベツボックス #雑貨 #ガーデニング雑貨 #グリーン #ステンドクラス #ムスカリ #ハーブ #珈琲の木 #ジャンクガーデン #ナチュラルガーデン #ガーデン #ガーデニング #マイガーデン #ベランダガーデン  #Junk #mygarden #garden #gardening #ベランダ #balcony

RIKAさん(@skipkibun_rika)がシェアした投稿 -

 

 

ちなみに、キャベツボックスの樽の中は

鉢底石が入っています ^^

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

おかえりの前に、良ければポチッ!

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ グリーンのある暮らしへ
にほんブログ村
 

みなさまの応援を励みにしていますp(*^▽^*)q
Blog読んだよッ♪ と、1クリック(b^ー°) 
そしたら、嬉しくて また SKIP探し&ブログの更新...頑張れます ..。.:*・゚ *

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



私がバイヤーをしている 【 みどりの雑貨屋 オンライン店 】です。
こちらもチェックしてもらえると、嬉しいですp(*^▽^*)q

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

つるじょ+みどりの雑貨屋の本
【DIY+GREEN もっとおうちを好きになる】
 

 

発売中♪
手にしてもらえると、嬉しいです。・.*・。☆。

アマゾンでの注文は、こちら↓
『 DIY+GREEN もっとおうちを好きになる 』