気づけば

久しぶりのブログ更新となってしまいました (;^_^A

 

 

何をしていたかと言うとねッ。。。

お友達と会ったりして遊んでもいましたが

家にいる時は、みどりの雑貨屋・オンライン店のための

商品撮影したり、その記事つくりして過ごしてました。

 

商品を1つ1つ撮影するのって、案外大変(苦笑)

だけど、撮影するだけでなく

それを我が家のインテリアに合わせたり。。。

でッ、その商品をそのままその場所に採用!

なんてコトもして、やるコトいっぱいあるけど

ご機嫌で過ごしています♪(笑)

 

 

 

左上にチラッと見えてる、黒と茶色のモノも新商品の1つ (*´艸`)

またいつか紹介させてくださいねッ♪

 

 

ところで、この棚は、【 レプリカキャベツボックス 】

重ねただけのモノなのですが

その棚の上を、クリスマス仕様にしました ^^

 

 

 

gamily の リメ瓶。。。可愛いです♪

手前の小さなリメ瓶は、よ~く見ると

Merry Christmas ~

の文字が、ツリーのカタチで入っています☆

 

このさり気なさが、かなりツボです (/ ▽\*)

 

 

 

左のツリーのように見えるグリーンは、サボテン!

 

我が家にやってきた頃は、こんなに尖ってなかったのだけど

徒長させちゃったみたい!? ^^;

だけど、ちょうどクリスマスツリーのようなイデタチになっていて

なんだか可愛いのでした♪(笑)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

インスタグラムしています ^^

よければフォローしてくださいね☆

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

おかえりの前に、良ければポチッ!

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ グリーンのある暮らしへ
にほんブログ村
 

みなさまの応援を励みにしていますp(*^▽^*)q
Blog読んだよッ♪ と、1クリック(b^ー°) 
そしたら、嬉しくて また SKIP探し&ブログの更新...頑張れます ..。.:*・゚ *

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



私がバイヤーをしている 【 みどりの雑貨屋 オンライン店 】です。
こちらもチェックしてもらえると、嬉しいですp(*^▽^*)q

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

つるじょ+みどりの雑貨屋の本
【DIY+GREEN もっとおうちを好きになる】
 

 

発売中♪
手にしてもらえると、嬉しいです。・.*・。☆。

アマゾンでの注文は、こちら↓
『 DIY+GREEN もっとおうちを好きになる 』