ここ数日 台風の影響で、かなりムシムシしていますね。

だから、植物が植わっている鉢の土の乾く速度が、いつもよりユックリです。
以前 こんな時に、水をあげすぎて
いくつかの植物を根ぐされさせてしまった 苦い経験があります (>.<)
だから、1つ1つの鉢の土をさわり、乾いているのを確認してから
植物の水遣りをしています。

ちょっと面倒だけど、根ぐされさせるのはかわいそうですものねッ (b^ー°)



ミセバヤのつぼみが膨らんできました♪

もうすぐ開花かな?
楽しみです p(*^▽^*)q





おかえりの前に、良ければポチッ!

この記事に一票!
みなさまの応援を励みにしていますp(*^▽^*)q 
Blog読んだよッ♪ と、1クリック(b^ー°)
そしたら、嬉しくて また SKIP探し&ブログの更新...頑張れます ..。.:*・゚ *