今日は、『 PAS A PAS 』 の Rumiちゃんと、ランチしてきました♪



さすが☆Rumiちゃんお勧めのカフェ・・・
可愛くて、お料理も美味しかったです ^^


色々なお話をしましたが
最近、DIYだけでなく、おうちの整理整頓を頑張っているRumiちゃんに
整理整頓のコツを教わって
お掃除頑張るぞッ!モードになってる私です p(*^▽^*)q


ランチの後は、 居心地の良いRumiちゃん宅へ♪

「おうちの写真 撮らせてねーッ♪」
と、カメラを構えると・・・



その前に、フレンチブルドッグのおはぎちゃんが、トコトコっとやってきて
「撮っていいよッ☆」
と、言わんばかりのポーズを してくれました (*´艸`)

おはぎちゃんには、何度か会っているけど
こんなコトってはじめてで、ビックリ!&嬉しい.*:.。☆..。..(´∀`人)


今日は、Rumiちゃんと 楽しく遊べて
おはぎちゃんの可愛い姿も撮影できて
とってもよい1日でした。・.*・。☆。・.*・。. ☆

さーてッ☆明日は、おうちのお掃除。。。頑張るぞッp(^-^)q



おかえりの前に、良ければポチッ!

この記事に一票!
みなさまの応援を励みにしていますp(*^▽^*)q 
Blog読んだよッ♪ と、1クリック(b^ー°)
そしたら、嬉しくて また SKIP探し&ブログの更新...頑張れます ..。.:*・゚ *