先日のブログ記事も、黒板塗料が登場しましたが
今日も、黒板塗料を使ってのお話です ^^

なんとなく買っていた 30cm×10cm のマグネットシートに
ひらめきキラーンッ.。・.*・。☆。・.*・。.



黒板塗料を塗り
Don't leave the door open.
の文字を書きました。


そのシートを、貼り付けた場所は・・・



冷蔵庫正面のボタンなどの部分。


キッチンをDIYする前は、気にならなかったのですが
最近、どうも青やグリーンに光る文字ランプが 浮いているように感じ
ベージュのマスキングテープを貼って 隠していました。

でも、やっぱり それもおかしい。。。(苦笑)
小さいながらも ストレスでした (>_<) 

だけど・・・



黒板塗料を塗ったマグネットシートのおかげで
そのストレスから 開放されました♪



おかえりの前に、良ければポチッ!

この記事に一票!
みなさまの応援を励みにしていますp(*^▽^*)q 
Blog読んだよッ♪ と、1クリック(b^ー°)
そしたら、嬉しくて また SKIP探し&ブログの更新...頑張れます ..。.:*・゚ *