ベランダに出ると、まだかすかに残る ジャスミンの甘い香りに癒されます♪
だけど、最近は、その花がら摘みが日課です。
終わりが近づいてきて、ちょっと寂しい。


名残惜しみつつ、一番綺麗だった時の ジャスミンの写真を1枚。
また来年も、よろしくねッ ^^



さてッ、ベランダの模様替えの続きも。。。


板壁の前に移動させたステンドグラスの前に・・・



フランネルフラワーの鉢を置きました。
この場所に、似合っているなぁ♪



フランネルフラワーって、
葉っぱも 茎も 花までも、色合いが同じ感じで 面白い。
その上、フワフワの毛に包まれた不思議な植物。
見ていて、飽きません。


ところで、そのフランネルフラワーを購入した時のプラバチに
一緒に水苔が 育ってました。
その水苔を処分するのが もったいなくて・・・


小さなアイアンのお鍋に、植え込んでみました。
ここでも 育ってくれるかなッ?


小さなアイアンのお鍋は、他にもいくつか持っているので・・・


もう1つには、多肉植物を植え込んでみましたよッ♪
このお鍋の中で、大暴れした多肉植物が見れますように。・.*・。☆。・.*・。.


植物が似合う器を選んで植え込んだり
その植物が似合う場所を考えるのって、大好きです♪




..。.:*・゚ *
この記魔ノ一票!
 みなさまの応援を励みにしています☆
 Blog読んだよッ♪ と、1クリック(b^ー°) そしたら、とっても嬉しいです..。.:*・゚ *