オフィシャルサイト管理人をさせていただいてる Go Green Market

2013年6月1日(土)・2日(日)の開催日を前に
日々、出店者さまをはじめ 様々な情報を 発信してきました。


その開催日も、残すコト あと2日!

開催前の私の務めは、ほぼ終え ホッ。。。肩の荷がさがりました。



レベルの高いお店が軒を並べる Go Green Market!
それぞれのお店が、独特の空気感を醸し出していて
お買い物だけでなく、それを感じとるのが 楽しいイベントでもあります (b^ー°)

もし、今週末の予定が決まっていなければ
ぜひ Go Green Market へ!

私も 2日間ともに 会場へ向かい
カメラを手にして、会場を動き回ってると思います!(笑)
お声をかけていただけると 嬉しいです。・.*・。☆。・.*・。.




おかえりの前に、良ければポチッ!

この記事に一票!



みなさまの応援を励みにしていますp(*^▽^*)q 
Blog読んだよッ♪ と、1クリック(b^ー°)
そしたら、嬉しくて また SKIP探し&ブログの更新...頑張れます ..。.:*・゚ *