クリスマスツリーのつもりです(^-^; | SKIP気分

SKIP気分

ガーデンクリエイター&
みどりの雑貨屋ブランドコーディネーター。

グリーンある生活、グリーンが似合う生活の中にある
幸せを発信しています。

今日は、お友達の家で、「ちげ鍋をしようよ!」とお誘いをもらい、楽しみにしていました。
でも、朝、そのお友達から「主人が風邪でダウンしたので、ごめんなさい」との電話があり、また違う日にすることになりました。
「アラアラ、お気の毒に・・・」
と、電話を切ったものの、今日の予定が空き、ちょっと淋しくなりました。

しばらくボ~ッと過ごす私。
ハッと我に返り、「では、何かしましょう♪」と、周りを見ると、先日YUKAさんとしたアレンジメントのお花が首を垂れて元気がなくってきていたので、アレンジをしなおす事にしました♪



「さ~って☆どうしようかな?」
と、考え、決めました☆
まずは、オアシスを4角すいの形に切り、そこにスギを刺していき、ツリーを作成。
そして、他の花材を使って、クリスマスツリーに見立ててみました。
クリスマスツリーに、見えますか?
もしかして、微妙!?(苦笑)
実は、途中で頭がこんがらがって、判らなくなってしまったのです(^-^;
でもねっ・・・とにかく作っている時は、「う~んっ(^-^;」と唸りながらも、とっても楽しかったです☆