川本さんは、私の憧れの方。
だから、
「川本さんが、2冊目の本を出してる!!
知らんかった (^^;
それを知らない日々があったなんてーッ!!」
と、半ば焦り気味に 本を購入しました(笑)

『Aji-Niwa』とは、川本さんの造語で、
どこか懐かしく、心にしみる風景がある庭
のことなのですって。
本『Aji-Niwa』・・・懐かしさを感じるための要素がたっぷり詰まった、川本さんの世界観を感じます。
そして、私は、はじめて「The Globe」にお邪魔した時の衝撃を思い起こしながら、この本を何度も眺めています。
ステキな提案や、上手な色使いを感じて、私の好きな雰囲気のお庭ばかり!
やっぱり川本さんは、素晴らしいセンスの持ち主だな。。。
12月1日ー12月25日 かぐれ丸の内店で、『Aji-Niwa展』が開催されているようです。
関西でも、『Aji-Niwa展』してくださらないかなー。
..。.:*・゚ *ブログランキングに参加しています(*゚ー゚*)..。.:*・゚ *

と、思ってくださったら、1クリック!そしたら、とっても嬉しいです..。.:*・゚