お盆が終わりましたが、まだまだ暑い夏は 続きそうですね ><

本当の夏休みは、まだしばらく続きますが、今日から 息子は学校へ。
お弁当つくりも、再開して
我が家は、ひと足先に 2学期が始まったような生活になりました。



さてッ、今日は、インテリアのお話です (b^ー°)



以前、キッチン横の扉に、
塗るだけで黒板になるペンキ 『 イマジン チョークボードペイント 』 の イカスミ・リングイネを塗りました。
( その時のお話は、こちら*



その扉で、何して遊ぼうかな?
と、しばらく考えていたのですが
自分の好きッ♪を並べたギャラリーのような スペースにしました (*^-゚)v



【 Go Green Market 】 会場で撮影したお気に入りの画像を プリントアウトして
貼り付け、チョークで額を描いて、完成です.。・.*・。☆。・.*・。.


Let's Go Green Market !


このスペースを見ては、ニヤニヤ。



この秋の【 Go Green Market 】 に、期待を膨らませている 私なのでした*:.。☆..。..(´∀`人)




おかえりの前に、良ければポチッ!

この記事に一票!
みなさまの応援を励みにしていますp(*^▽^*)q 
Blog読んだよッ♪ と、1クリック(b^ー°)
そしたら、嬉しくて また SKIP探し&ブログの更新...頑張れます ..。.:*・゚ *