今日も、ベランダのお話です。

ゴールデンウィークの頃は、まだ固かった バラのサマースノーのツボミ


あれよ あれよ という間に、花 開きました♪



それにしても、見事なまでに 日のよく当たる場所にだけ
葉っぱ と 花を つけています。

この形になるコトが
この子の わが家のベランダで 生きていく 手段なのでしょうね。



悪条件の中でも
こうして 今年も咲いてくれたコトに 感謝 .。・.*・。☆。・.*・。.



ところで、以前は、アイアンのカトラリーを飾っていた場所に
スコップ と フォーク、そして、砂ふるいを ぶら下げてみました。

砂ふるい・・・
本当は、お菓子作りの 粉ふるいです。
本物の砂ふるいより コンパクトだけど、ベランダサイズに ちょうど良い♪
ちゃんと砂ふるいとして 使えてますよッ^^v

ここは、実際に 使っているモノたちを並べているので、飾る収納コーナーです (b^ー°)




..。.:*・゚ *
この記魔ノ一票!
 みなさまの応援を励みにしています☆
 Blog読んだよッ♪ と、1クリック(b^ー°) そしたら、とっても嬉しいです..。.:*・゚ *