GWも、終わってしまいましたね。
みなさん、いかが過ごされましたか?
わが家は、年中無休で 主人が仕事をしているため
"特別なお休み"感なく 終わりました。

だけど、そのGWの間に・・・


5月24日(木) に ワイヤークラフト教室をさせていただく 
大阪・北堀江にある 『 arc sept 』 さんに、お邪魔しましたよッ。

ちょうど お洋服の新作が入荷していました♪
『 arc sept 』 さんセレクトのお洋服は、女性らしい ナチュラルなモノが多く
私も、愛用しています (b^ー°)



雑貨 や アクセサリー など眺めているだけで、ワクワクするアイテムもたくさん!
お邪魔するたび、店内を グルグルと見て回らずにいられません♪

その店の一角をお借りして・・・


ワイヤークラフト教室 の ご案内と



そのワイヤークラフトをする講師・・・つまり、私の自己紹介を記した名刺を 置かせていただきました。

欲張って4種類も作ったら
arc sept さん、ハンカチの上に 丁寧に 1種類ずつ 飾ってくださいました*:;,.☆




お教室では、『 ワイヤーで作るハンギングバスケット 』 を作り
arc sept さんに準備していただく シャンデリア パーツを組み合わせて 完成。
それに、エアープランツもセットして、お持ち帰り いただきます。



このように、カーテンのレールにぶら下げ 窓際に飾っても
光を受けて 綺麗ですよッ (b^ー°)

さてッ、改めて告知を ^^


『 ワイヤーで作るハンギングバスケット 』
**追記**ありがとうございます。定員となりました。

* 日程 
 5月23日(木) 12:30から ( 作成時間120分程度 )


*参加費
 \3,000- ( レッスン代、資材材料費 全て込み )

*準備していただくモノ
 特にありませんが、もし お持ちなら ラジオペンチ

* 会場
 【 arc sept ( アルク セット ) 】
 〒550-0014 大阪市西区北堀江1-21-11 山名ビル103
 アクセスは、【 こちら* 】


* お申込み
 お名前、メールアドレス、電話番号 を記載していただき
 わたし宛

 mail1(アット)skip-kibun.com
 へ、お願いいたします。
 ***(アット)は、@にお書き換えください。
 
 または、【 arc sept 】 さん 店頭にて お申し込みください。








お教室が終わった後は、【 arc sept 】さんが お茶を準備してくださいます♪
みなさまと一緒に、楽しくお話しもできればと、思っています。

GWも終わり、ホッとひと息。
次の楽しみに、5月23日の 『 ワイヤークラフト教室 』 は いかがでしょう?^^
お申し込みを、心よりお待ちしております。・.*・。☆。・.*・。.



..。.:*・゚ *
この記魔ノ一票!
 みなさまの応援を励みにしています☆
 Blog読んだよッ♪ と、1クリック(b^ー°) そしたら、とっても嬉しいです..。.:*・゚ *