大阪北堀江にある【 arc sept 】さんでするワークショップ
『 ワイヤ―で作るハンギングバスケット 』 無事終了しました。



乙女ごころくすぐる たくさんの雑貨やお洋服が
魅力的にディスプレーされている店内でされた ワークショップ!

この空間に、ご参加のみなさまも
ワクワクしていただけたのではないでしょうか(b^ー°)



何度しても、ドキドキ緊張するのですが・・・
みなさまが、真剣に そして、楽しそうにワイヤークラフトをされている姿を見ていると
「開催させてもらえて、良かった!」
と、感謝の気持ちが 溢れだしました♪

そして、作りあげた後は・・・


完成を喜び合い、ワインで 乾杯するように(*´艸`)
作品を集結して、記念撮影!

楽しかった雰囲気、伝わってますか?
この写真、大好きです・.*・。☆。・.*・。.

その日一番の 至福タイムでした♪



今回のワークショップ
私のブログをいつも見てくださっている方
お友達経由で、このワークワークショップを知った方
そして、お友達が 参加してくださいました。
わざわざ お仕事の都合をつけて 参加してくださった方もいて
頭がさがる想いにも。。。

「ワイヤークラフトの楽しさをお伝えしたい!」という想いで
不定期ながら 開催しているワークショップですが
1つの机を囲み、同じモノを作ることで できあがる このご縁 という喜びを
毎回 プレゼントしていただいています。


この日のために 貴重な時間をさいて参加してくださった みなさま
細やかな心使いで、お教室を盛り上げてくださった【 arc sept 】さん
ありがとうございました!
また何かの機会に、ご一緒できますように。・.*・。☆。・.*・。.




おかえりの前に、良ければポチッ!

この記事に一票!



みなさまの応援を励みにしていますp(*^▽^*)q 
Blog読んだよッ♪ と、1クリック(b^ー°)
そしたら、嬉しくて また SKIP探し&ブログの更新...頑張れます ..。.:*・゚ *