もう梅雨いりしましたね!
今年は、はやぁーい!!
もう少し春の心地よい気候を楽しみたかった。。。ですよねッ ( * ̄▽ ̄)


だけど だけど・・・


紫陽花の似合う季節になりました♪
紫陽花、大好きなのです.。・.*・。☆。・.*・。.



去年は、咲かなかったアナベル
今年は、りっぱに咲きました♪

わが家のベランダ環境で 花をつけるのは 難しいのかなぁ?
と、心配していたから、ツボミを見つけた時は、感動がありました。



ただ今、土の上からの背丈 60cm!
木箱の器が 小さく感じるほどの成長ぶりです。
秋に、植替えしてしてあげよう♪





今日は、もう少しお話しを。。。
嬉しかった報告 させてください。



先日の 大阪北堀江にある【 arc sept 】さんでするワークショップ
『 ワイヤ―で作るハンギングバスケット 』 に参加してくださったみなさまが
ご自身のブログで、その日の様子を紹介してくださいました。
おうちでも、作ってくださった方もいるんですよぉ。

とっても愉しんでいただけたのを感じて、感涙。
私は、かなりの幸せモノです.。・.*・。☆。・.*・。.

*Happy aroma life** の masamiちゃん
いっぽいっぽ -Plants*Diary- の teru-min。さん
あみりのおうち日記 の あみりさんは、2回に分けてUPしてくださいました。その1その2

みなさま、本当に 本当に ありがとうございました♪
またいつか ご一緒できますように。




おかえりの前に、良ければポチッ!

この記事に一票!



みなさまの応援を励みにしていますp(*^▽^*)q 
Blog読んだよッ♪ と、1クリック(b^ー°)
そしたら、嬉しくて また SKIP探し&ブログの更新...頑張れます ..。.:*・゚ *