先日、嬉しいコトに
あるガーデニング雑誌の ライターさんから、お庭の取材依頼を いただきました。
こういう依頼をいただくと、ガーデニングモードに スイッチが入ります ^^

「これを機に、ベランダの模様替えをしよう! でも、どこをッ??」
と、お庭の真ん中に立って、グルグル見渡してみたら
キラーンッ.。・.*・。☆。
と、思いつきました (b^ー°)


【 Before 】

ベランダ正面 板壁の前に・・・


【 After 】

シンクの下に置いていたステンドグラスを 移動!
うんッ!悪くない♪


1つ決まると、連鎖的に
ベランダに足したいモノ、したいコトが 見えてきて
ここ数日 時間を見つけては、ガーデニングをしています ^^

この画像の中にも、すでに変化が見えているのですが
何度かに分けて、そのベランダの様子をUPしていこうと思います。
お付き合いいただけると 嬉しいです♪


ところで・・・


さっき、アナベルのツボミを見つけました!!!
真ん中のちいさなのって、そうですよね!? ねッ??

去年は、花を咲かせずに終わった子
「今年は、どうだろう?」
と、ドキドキしていたんです。

きゃーーーッ*:.。☆..。..(´∀`人) ッと、朝から大騒ぎです♪




..。.:*・゚ *
この記魔ノ一票!
 みなさまの応援を励みにしています☆
 Blog読んだよッ♪ と、1クリック(b^ー°) そしたら、とっても嬉しいです..。.:*・゚ *