先日、臨月を迎えた まりちゃんのお家に、お邪魔してきました。


出発前に、
「体調は いかがかな?」
と、電話したのですが、何度かけても 繋がらない ( * ̄▽ ̄) 
「えっ、もしかして・・・陣痛で苦しんでる?
 ひゃ。。。どうしよう。。。どうしよう。。。」
動揺しつつも
とにかく 待ち合わせの時間に 待ち合わせの場所へ。

まりちゃん見つけた時、ホッとしました。
あははっ。電話に気付づいてないだけでした ^^;



まりちゃんとは、まりちゃんが結婚する前からの 仲良しさん♪
だけど、何だかんだで、結婚してからの初再会になり、新居へは、初訪問!

そのお家は、みどりが優美に育つ 住宅地にありましたよぉ。・.*・。☆。・.*・。.


そして、おうちは 大きなソファーが よく似合う 広々とした間取り



大きな窓からは、思わず目を細めて見とれてしまうほど 美しい緑を眺めるコトができ
室内には、光が 心地よく入り込んで、気持ちよい。


私のまりちゃんのイメージは
楽しいコトは、より楽しく
そうでないコトでも、最後は笑いへ
いつも笑顔 で 可愛いだけでない、知的センスのある人。

そんなママに、こんなにも 心地よいおうちで育ててもらえる
赤ちゃんは、幸せモノだねッ♪

2人で 喋りっぱなしの数時間だったのですが (*´艸`)
その間に、もうすぐやってくる赤ちゃんの生活を想像して、
何度も...何度も...顔がほころびました.*・。☆。・.*・。.



臨月なのに、こんなに手の込んだお料理を準備してくれました。
パンも、手作りなんですよ!
恐縮しつつ、気持ちが嬉しくて 胸がいっぱいに。

カレイのムニエルの下には、アスパラガス
ナイス アイデア!
今度 マネさせて もらおう^^

私の大好き!空豆のスープも、美味しかったなぁ♪



最後に、こんなにも美しいデザートまで!
それにしても、めっちゃオシャレですよねッ♪

まりちゃんのおうちに、私もお気に入りの雑誌 『 ELLE a table 』 があったので、眺めながら
「色が 綺麗でワクワクできる本だよねッ♪ 憧れのテーブルが いっぱいやわぁ」
なんてお話ししたのですが、その本から感じるのと同じ ワクワクを感じました。

お手製のいちごジャムがのったパフェ
お話しに 熱中しつつも
「おいしい!」
と、話しをとめて 伝えたくなるほどの 美味しさでした。


次に会うのは、赤ちゃんと一緒だね♪
その時は、赤ちゃんをあやす姿を、カメラにおさめさせてねッ ^^
素敵なおもてなし と 楽しい時間を、ありがとう。・.*・。☆。・.*・。.





..。.:*・゚ *
この記魔ノ一票!
 みなさまの応援を励みにしています☆
 Blog読んだよッ♪ と、1クリック(b^ー°) そしたら、とっても嬉しいです..。.:*・゚ *