★Kazuko's RooM☆ -4ページ目
ずっと携帯いじってたら、こんな時間に....

そろそろ寝ます!!
おやすみなさいぐぅぐぅ
今日もチャラ男と一緒とか終わってますよパー汗

まじ、嫌だ。
やたら話かけてくるし....でも、なんだか話してると面白い。

でも、苦手なタイプだから嫌だけどね。

ちょい、矛盾してるかな...?!







今日も来ましたよ。
ニヤニヤ客が!!!!!!

まじ、キモい~。
こっち見てくるの。
チラチラ、チラ見してきますショック!ヒェー

どうしたかは、また学校で話すのでお楽しみに...

明日もかぁ~。
またニヤニヤ客が来るんだろうな。


あの人、必ず決まった時間に来るし。
誰か助けてよダウンダウン
雨降りそうだね...

これからバイトに行かなきゃなのに、やだなぁ。

今日はチャラ男と一緒なんだよね。

かなりショック!!
苦手なんだよね、あ-いう人はさぁ。

来ないでほしいよ。


キモい客もねパー
自分の所には、並ばないでください(><)

そして、レジの方見ながらニヤニヤしないで下さい。
訴えますよ。笑