いや~!!!!!! | ★Kazuko's RooM☆
今日もチャラ男と一緒とか終わってますよパー汗

まじ、嫌だ。
やたら話かけてくるし....でも、なんだか話してると面白い。

でも、苦手なタイプだから嫌だけどね。

ちょい、矛盾してるかな...?!







今日も来ましたよ。
ニヤニヤ客が!!!!!!

まじ、キモい~。
こっち見てくるの。
チラチラ、チラ見してきますショック!ヒェー

どうしたかは、また学校で話すのでお楽しみに...

明日もかぁ~。
またニヤニヤ客が来るんだろうな。


あの人、必ず決まった時間に来るし。
誰か助けてよダウンダウン