いや~!!!!!!今日もチャラ男と一緒とか終わってますよまじ、嫌だ。やたら話かけてくるし....でも、なんだか話してると面白い。でも、苦手なタイプだから嫌だけどね。ちょい、矛盾してるかな...?!今日も来ましたよ。ニヤニヤ客が!!!!!!まじ、キモい~。こっち見てくるの。チラチラ、チラ見してきますヒェーどうしたかは、また学校で話すのでお楽しみに...明日もかぁ~。またニヤニヤ客が来るんだろうな。あの人、必ず決まった時間に来るし。誰か助けてよ