休憩。 | ★Kazuko's RooM☆
今日はまだ、楽だね。
お客が少ないよ!!

でも、包装の仕方今日、教えてもらったけど大変だね。

難しいよ!!
紙、ぐしゃぐしゃになりますよショック!

かなり練習して.....



上手くいって褒められました。