スイマセン。 | ★Kazuko's RooM☆
お客様に貰う金額、間違えたよショック!

でも、その人帰ったし本当に従業員さんごめんなさいm(._.)m

しかも、間違えまくりだし一人だちは早いよ、あたしにはさぁ~!!