2009/04/23 | ★Kazuko's RooM☆
今日も鼻が辛かった。

テストだったんだけど、
どれだけ鼻水が出そうに
なったか...笑

今でも、しんどいけど!!

はぁ~、一回耳鼻科に行こうかしら!?