もう、寝ます。 | ★Kazuko's RooM☆
明日は、朝から親戚のおじ様が来るから早起き目晴れ

車の修理に来てくれるらしいよ!!

だから、今日は早寝しますぐぅぐぅ
おやすみなさい。