2009/03/25 | ★Kazuko's RooM☆
明日はカラオケ~カラオケ

楽しみだよ!!

あたし、基本音痴だから
人前で歌うの恥ずかしい汗
かなり音程ずれるから。笑
上手くなりたいなフグドキドキ