なんだかな~。今日は昼からママさんと買い物に行ってきたよ。かなり寒かった帰ってからは、お兄様とシュークリームを食べたよおいしかった~!!あっ、決してお兄様と仲がいいわけじゃないよ回りからは仲良しに見られるけど。最近、一緒にゲームしてるかも....実は、仲がいいのか?