飛べ飛べ。 | ★Kazuko's RooM☆

買い物から帰って来ました。


で、少し縄跳びの練習ヒッポー

やっぱり、上手く飛べない...


なんでかと思って、ママさんにみてもらったの。

じゃぁ、「飛ぶの早い」って言われたよ。


わかってるんだけど、できないんだよねぇ。(´д`lll)


もっと、練習しなきゃ。