飛べ飛べ。買い物から帰って来ました。 で、少し縄跳びの練習 やっぱり、上手く飛べない... なんでかと思って、ママさんにみてもらったの。 じゃぁ、「飛ぶの早い」って言われたよ。 わかってるんだけど、できないんだよねぇ。(´д`lll) もっと、練習しなきゃ。