クサイ台詞、言ってます。なにげに、このブログを見てくれてる人が多いね!!パソコンからが、かなり多い。なんか、たくさんの人に見られてるって恥ずかしいんだけど嬉しくもある★ヾよかったら、来た証にペタでもしていって下さいな。ちゃんと、ペタ返しに行きます