熱く語ってます!! | ★Kazuko's RooM☆

もうすぐ、お昼ごはん。




今日は、カレーらしいですカレー




今、ママさんが作ってる。










お昼からは、忙しい。


何のビデオ借りようかな??




今のアニメは、DVDになるからぁ~。


DVDは高いから、駄目なんだよねNG




やっぱり、懐かしいアニメシリーズだね。




ママさんが、「金田一少年の事件簿」が観たいって( ´艸`)


確かにおもしろいけどかなり長いよね。




観るの大変なんだけど...




あれ、1話が回くらいあるもん。


1つの事件解決するのに長すぎでしょ。








あたしは、「操り左近」が観たいテレビ


あれ、途中から観て終わったからね。




あと、「セクシーコマンドー外伝すごいよマサルさん」ラブ・ミー・ドゥー!も観たい。笑


PENICILLINの『ロマンス』がいいの(o^-')b




一時、この歌ハマッテたな。


久しぶりに、聴こうかな♪