もうすぐ、お昼ごはん。
今日は、カレーらしいです
今、ママさんが作ってる。
お昼からは、忙しい。
何のビデオ借りようかな??
今のアニメは、DVDになるからぁ~。
DVDは高いから、駄目なんだよね
やっぱり、懐かしいアニメシリーズだね。
ママさんが、「金田一少年の事件簿」が観たいって( ´艸`)
確かにおもしろいけどかなり長いよね。
観るの大変なんだけど...
あれ、1話が4回くらいあるもん。
1つの事件解決するのに長すぎでしょ。
あたしは、「操り左近」が観たい
あれ、途中から観て終わったからね。
あと、「セクシーコマンドー外伝すごいよマサルさん」
も観たい。笑
PENICILLINの『ロマンス』がいいの(o^-')b
一時、この歌ハマッテたな。
久しぶりに、聴こうかな