実は.... | ★Kazuko's RooM☆
あれから、なかなか寝れなくて今にいたります!!

なんでだろ?


もしかして.........






ピ-ク過ぎたから!?
この調子なら、まだまだ
寝れそうにないかも。


取りあえず、原計の宿題でもしようかしらメモ