サラのコンポは、いいですな~。今から、髪の毛乾かしてお出かけします!!早くしないと、迎えが来てしまうから急ぎますあ~、外寒いかな...??お姉様に帽子借りてかぶろうかな帽子はそんなに、かぶらないから買ってないんだけどやっぱり必要かな。今なら安売りしてるだろうし2月になったら、見に行こう