サラのコンポは、いいですな~。 | ★Kazuko's RooM☆
今から、髪の毛乾かしてお出かけします!!

早くしないと、迎えが来てしまうから急ぎます走る人

あ~、外寒いかな...ペンギン??
お姉様に帽子借りてかぶろうかなパー

帽子はそんなに、かぶらないから買ってないんだけどやっぱり必要かな。

今なら安売りしてるだろうし2月になったら、見に行こうグッド!