よっしゃ~。 | ★Kazuko's RooM☆
明日で持久走も終わりだ!!嬉しいかもフグドキドキ

かなりしんどいからね...

でも、縄跳びも嫌だな~汗
この歳でそれは辛いんじゃないかぃ??

まっ、走るよりはマシか走る人