笑い!! | ★Kazuko's RooM☆
今、『リンカ-ン』観てる。
かなり面白いんだけど...

さっきまでの料理のは爆笑したよパー

かなり珍料理ばかりで...笑



よし、縄跳びの練習でもしようかな、と。