ドライヤ-はうるさすぎ!! | ★Kazuko's RooM☆
明日は朝からサティに買い物に行かなきゃパー!!

めんどいし、寒いから嫌だけど行かなきゃ駄目だし...

大変だなぁ~。

とりあえず、髪の毛かわかそうっとフグ