ありがとう。今日は、朝から検定。ヤバイね!!全然、できなかったよ。昼からは、友達と遊ぶめっちゃ、楽しかったです。遊んでくれてありがとうまた、遊ぶ機械があれば遊びましょう(´∀`)1月はあっという間に過ぎてるよ。早いね明日から学校。頑張って行こうかな。