会議。 | ★Kazuko's RooM☆
今日はお兄様達と会議をしたよ!

PSPは必要か。

結果、きょうだい3人ともいらないという結果にパー

だから、買わないかな...

やっぱり、1つのソフトのために買うのは嫌だからね(><)

お兄様は夏から、家に帰るとの情報目

家から学校に通うらしい。まっ、好きにして下さいフグ