会議。今日はお兄様達と会議をしたよ!PSPは必要か。結果、きょうだい3人ともいらないという結果にだから、買わないかな...やっぱり、1つのソフトのために買うのは嫌だからね(><)お兄様は夏から、家に帰るとの情報家から学校に通うらしい。まっ、好きにして下さい