2009/01/13晩ご飯、お好み焼きだったんだ今日のお好み焼きは、いつもと違って、フワッフワッだったの。すごく、おいしかった!!いつもアレならいいのに。とりあえず、ごちそうさまでした★ヾ早くきょうだい会議しなきゃ!!だからお兄様、はやく帰ってこい。笑昨日まで嫌だったけど、今はお兄様が必要なんだよ