2009/01/13 | ★Kazuko's RooM☆
晩ご飯、お好み焼き
だったんだナイフとフォーク

今日のお好み焼きは、いつもと違って、フワッフワッだったの。

すごく、おいしかった!!
いつもアレならいいのに。
とりあえず、ごちそうさまでした★ヾ


早くきょうだい会議しなきゃ!!
だからお兄様、はやく帰ってこい。笑

昨日まで嫌だったけど、今はお兄様が必要なんだよフグ