やばすぎるよ。 | ★Kazuko's RooM☆
やばいよガキツカ。
面白すぎる!!

今年も面白すぎ。
大笑いで近所迷惑になってないといいなあパー

スターウォーズの時は、お腹が痛かったもん。

今の芸人情報も、かなり面白いよ★ヾ

笑いすぎて絵が少し失敗しちゃったよ。

ごめんね。

明日はバイト休み!!

K君と初詣。
K君の車で行きます車DASH!

楽しみだよフグドキドキ