やばすぎるよ。やばいよガキツカ。面白すぎる!!今年も面白すぎ。大笑いで近所迷惑になってないといいなあスターウォーズの時は、お腹が痛かったもん。今の芸人情報も、かなり面白いよ★ヾ笑いすぎて絵が少し失敗しちゃったよ。ごめんね。明日はバイト休み!!K君と初詣。K君の車で行きます楽しみだよ