大晦日。今日で2008年も終わり!!ドラマとかみたいに、1年を振り返るなんてことはしません笑振り返ることないしね今日は、ガキツカ観て大笑いさしてもらいますさて、お腹が空いたしつまみ食いでもしようかな??笑