やるねぇ~。昨日は疲れた~!!まだ風邪なおらないから当分、マスクつけてなきゃいけないな今日も昨日と同じ1日になりそうだよ。お兄様は、毎日遊びに行ってるよ!!友達の家に昼から行って、晩ご飯の時間に帰ってまた遊びに行く。帰るのは深夜。しんどくないのかな??あたしなら無理だね★笑さすがお兄様だね。