辛い作業!! | ★Kazuko's RooM☆
何時間か前から『FFⅩ』やってるんだけど、しんどいんだよ。

ずっと、敵から逃げてるんだパー

オーバードライブ「恥辱」を覚えるために!!

それで、何百回と逃げてるんだけどなかなか覚えてくれない~。

早く、覚えてほしい。