辛い作業!!何時間か前から『FFⅩ』やってるんだけど、しんどいんだよ。 ずっと、敵から逃げてるんだオーバードライブ「恥辱」を覚えるために!!それで、何百回と逃げてるんだけどなかなか覚えてくれない~。早く、覚えてほしい。