ボス!! | ★Kazuko's RooM☆
★Kazuko's RooM☆-081214_144851.jpg

主人公に続いて次は、ボスだね。

皆、悪そうな顔だね。笑

これで欲しかった柄は全て買ったし満足フグドキドキ

Ⅶは、お姉様のだけどね。