新装開店。 | ★Kazuko's RooM☆
家に帰宅しました。

吉野ストアー、新装開店して初めて行ったんだけど凄いキレイになってた気がする。
配置が少し変わってただけなんだけど...


そして、
やっぱり、荷物多かった。
歩いて行ったから、足が
痛いね。
あと、カバンが重かったから肩も痛いパー汗

疲れた~。

これから、甘栗食べるのフグ
そして、ゲームする!!