国語の勉強の仕方が分からない。 | ★Kazuko's RooM☆
とりあえず、原計は
終わったよパー!!

あとは、国語だけ。

なんだけど....

........。

何をしたらいいか分からないんだよね汗

プリント見て、本読んで
終わり...??

国語って、本当にすることないから困るなぁ。