スト-ブの灯油が切れた。 | ★Kazuko's RooM☆
暖房をいれて、その真下で理科をやってたよ本メモ

覚えること、多すぎ!!
全然わかんないし...

昔から理科は苦手だから
嫌いなんだよね雷

英語も嫌い!!
日本語ですら危ういのに
英語なんて話せないね。

文法とかもわかんないし。
もうヤダ(><)
もっと記憶力が欲しい。
それか高い知能グッド!