スト-ブの灯油が切れた。暖房をいれて、その真下で理科をやってたよ覚えること、多すぎ!!全然わかんないし...昔から理科は苦手だから嫌いなんだよね英語も嫌い!!日本語ですら危ういのに英語なんて話せないね。文法とかもわかんないし。もうヤダ(><)もっと記憶力が欲しい。それか高い知能