TV観ないなぁ~。もう、疲れたよ!!勉強、辞めようかな.......。さすがに、それはまずいよね。でも、やる気ないんだよなやる気ないときにしてもしょ-がないし、とりあえず休憩しよう★最近、すごく眠気に襲われてるね何か、解決策ないかな??