一昨日、HPをご覧頂いてお問い合わせを頂きました地元のお客様。
タイミングがバッチリあって、すぐに現地視察と費用についてご了解を頂けました。
実施のタイミングも翌日ということで即決定。それが昨日でした!
お客様が、対象となる樹木にどのように思われているのかをよく伺ったうえで
自分でイメージします。お客様の心配されている要素はどこにあるのか・・・
想像を働かせつつ、切っていく枝の優先順位を考えて作業していきます。
支障となる枝を除いていき、あとは樹形全体の調整、枝葉の調整を行います。
そして完了!
お客様に見て頂き、確認をお願いしています。
そのお客様の第一声がいつも楽しみなんです!お顔がほころぶ様子などは
私もついニコニコしてしまいます。
昨日ご利用頂きましたT様、お仕事をさせて頂きまして有難うございました。
また何年か経って、いっぱい伸びてしまったらお仕事させてください!!
宜しくお願いいたします!