今年買わずに後悔した福袋は
ポケモンセンターの「ピカピカバッグ」です・・・。
抽選予約でしたが
迷った末に応募しませんでした。
でも買った方の内容を見たら
良いものに当たると本当に嬉しい中身でした。
来年は応募してみよう😣

2020年福袋記録⑦(もう少しで終わります)
サーティワンアイスクリーム福袋カップケーキ

サーティワンも同額の金券入りなので
お正月には毎年必ず購入している福袋です。
¥2000円で中身は
・金券¥500×4で2000円分
・オリジナルメモ
・マグネットホワイトボード
・スヌーピーのブランケット
・付箋

ミスドと同じく
安定のファンサービスですね。
ブランケットの代わりに給水シートverもあったみたい。

ちょっと嬉しいおまけの品達。
あっという間に長蛇の列になっていました。

サーティワンの券は期限もなくお釣りも出るので優秀です✨
お高いアイスですもの、なかなか気軽には食べられないので
ポケモンやディズニーとコラボキャンペーンをしている時等に
贅沢に使っちゃいます照れ