第一戦目は惜敗でしたね。。。
この日は会社のスポーツクラブのメンバー約30人で貸し切りバスに乗って観戦に行きました。
我々の席はレフト側のココ。松山選手のお尻の後ろでスゴクイイ雰囲気◎
この日ダメ押しのホームラン、いえいえ、結果的には非常に効果的な相手を突き放したホームランでした。

8回でしたかね、俊足の野間のファインプレーが勝ちを呼びましたね!目の前で見ので凄かったです。

そしてなんと言ってもこの男。育成から支配下登録したばかりの新星のバティスタくん。呼び名は「バティー」だそうです。更に、バティーが活躍したらRCCラジオでは「バティッテる!」と「神ってる」ばりの流行語にしようって!

たまたま試合前の練習風景に写していました。守備も観てみたいですね。

野間選手、バッティングもガンバレ。

ロッテの応援は一体感とハイクオリティー! それにビジターパフォーマンスほぼ満席で凄かった。

ヒーローインタビュー。日本語でしっかり挨拶に親近感。お客の笑いをさそったのは怪しい通訳さんの方(^^)

いつもの悪ガキコンビがスタンバって。誰もが判っていた誠也が野間へのスポーツドリンクシャワー!

せっかく誠也のホームランで盛り上がったのに、6回が終わるまでの球場の雰囲気は今一つ。
好投していたロッテの投手がまさかの5回途中の降板と、一岡の好投でがらりと雰囲気が変わりましたね。
そこへバティスタのあの一発ですよ。
野間のファインプレーと松山の一発で勝てました。それに我々のはるか頭上を越えていった誠也のホームランに感動しました。ぶち面白かったよ~!!