30日、休日4日目は朝から一台洗車。 水洗いだけのやっつけ洗車です^^;
でもね、かなり汚かったから気持ちもスッキリ!
10時頃から倉橋方面に所用でお出かけ。
イメージ 1


昼食は呉市内のお馴染み「大山元」で食べ、帰宅後はまた作業です。
防腐ソートの余っている分量が工事中のデッキにちょうど良さそうなので塗り込みました。
予想通り全て使い切って良かった◎ 
イメージ 2


あまりキレイに見えませんが数日で馴染むでしょう^^
イメージ 3


今日も一日中ゴソゴソと活動し、最後はもう1台の洗車。
イメージ 4


夕飯は数日前に蟹をたくさん頂いたので、毛がにを調理。10分ほど蒸しました。
私、茹でるより蒸し派なので。ちなみに甲羅を下に調理が、ミソや旨みが流れ落ちないので正解らしい。
イメージ 5


指や唇に軽い痛みを感じながら^^美味しく頂きました。
イメージ 6


年末は特に体内からアドレナリンが多く出てしまいガンバる私です。