頓挫していたエアロスミスライブツアーの続きを記します。
ごぼう天うどんを食べた直後、すぐにカーナビ検索でコンビニの「ミニストップ」を探しました。

以前、ブログ友達の「海小屋」さんに教えてもらった、大好きなソフトクリームを食べる為です。
広島県にはミニストップがとても少ないので、県外に出たら毎回速攻探します^^

毎回食べていますが、この度はグレードアップされて、なっなんと私の大好きな
「モンドセレクション金賞」を受賞していました◎ ホンマに美味い!!
(写真がイマイチで、しかも上フタが付いていてゴメンナサイ)
イメージ 1


こちらはベルギーチョコバージョン。
福岡を離れる最後に悔いを残さない為に、次の日の午後に食べました^^
イメージ 2


最初と最後にだけ青空じゃったね!雨男のトムさん^^
イメージ 3


200円以内で美味しいソフトクリームを食べる会 (自称)会長でした^^
ミニストップはエライ!