久しぶりにまともな?土曜日休みです◎
いつもの様に夜更かしの後、いつもの様に早起きして、午前中はHD録画を片付けながら休養と充電。
それと同時に午後からのイメージトレーニングもです^^

いつも馴染みのホームセンターで材料を購入。1万円強! パイン(松)かシダー(杉)か、足場板か悩む。。。

同時に2箇所の作業をするので、2種類の(杉で無垢30mmのフローリング材と足場板)材料を買いました。
イメージ 1


帰宅後に即作業開始! フローリング材の「さね」をノコギリでカットオフ。
テーブルソーや丸のこを持っているのに、なんかノコギリで作業しました。
イメージ 2


かんながけ。 (手前がデコボコで、奥側がキレイになっているでしょ!)
イメージ 3


もう1箇所の材料、足場板をスライド丸のこでカット
(ここで問題発生!ものスゴイ水分を含んでいるので、このままでは使えませんNG!)
イメージ 4


今日の天気はまずまずでしたが、意外に寒かったので、暖を取りながら^^
って言うか、炎が大好きなので◎
イメージ 5


今日はここまで!スミマセン着地点がなくって^^;
代わりと言ってはなんですが、今夜の「キムチ鍋」 ぎょうざ(市販品)のトッピングバージョン。
雑炊の撮影でバッテリー切れ^^;
イメージ 6


明日は天気が下り坂らしいので「今日の内に」と、久々にアドレナリンが出てきました。